祝・還暦

片っ端から友人を誘ってみたがことごとく断られ、ダメ元で家人を誘ってみるも
『おいおい、勘弁してくれよ』 と鼻で嗤われ…。こうなりゃ、ひとりで行くもんね。
a0008185_2012687.jpg

[PR]
Commented by yaya_seiko_udoku at 2008-07-09 21:09
ジュリー!!
1番好き!大好き!!ってワケではないけど・・・結構好きですよ♪
てか、ジュリーも還暦なんですね(汗)
では、樹木希林さん風に言って!!
『ジュ~リ~~っっ!!』ww
下のん、見てて酔いそうー。
ほんま、斜めってるし、微妙にゆれてるみたいに見えますね。謎!!
Commented by shogame2 at 2008-07-09 21:41
私は、別にファンじゃないけど・・・、うしし。
昔ドリフターズの番組に出た沢田研二に、私のフリフリのブラウス貸したことがあるもんね。別に彼は私の事知っていた訳じゃないけど。
その後1年くらいそのブラウスもったいなくて着られなかったし、確かお洗濯もしなかったと思う。
義理の姉は、昔ジュリーの追っかけだったし、何かと縁のある方ですわ。もちろんサインも持っていました。あれどこ行ったかな?
Commented by eaterior at 2008-07-09 23:07
こんにちは♪

『札幌テレビ放送・・・』の文字にビックリしました!
mintbox1さんって北海道の方だったんですね・・・
『農村の風』さんに出てこられる北海道の方って、
mintbox1さんじゃないですよね・・・?
ごめんなさい;キュウちゃん記事ばかり探していました。
じっくり過去記事拝見させていただき、
勉強し直してきます(*^_^*)
Commented by junjun-bread at 2008-07-10 00:07
ちょっと違うところに食いついていいですか?
どうしてshogameさんのフリフリブラウスをジュリーが着ちゃうの?
確かお洗濯しなかったブラウスはその後どうなってるんでしょう。
黄ばみ具合とかとっても気になるー。
イヤイヤ・・そういう事じゃなくて。
なんでshogameさんのブラウスをジュリーが???

えーーー!どういうことーーー???
Commented by nonkinaokome at 2008-07-10 00:52
私も気になります!
どうしてsyogameさんのブラウスをジュリーが??
収録を見に行ってたの?それなら、脱いだってこと??
あれ??そんなことないよなぁ???

還暦のジュリー、かっこいいだろうな~

eateriorがおっしゃってる『農村の風』は、私のブログのことでしょうか?
もしそうなら・・・
ブログの中の北海道の人は、mintboxさんだし
もしかしてhpの中の北海道の人なら、別の方のことです。
えーーー??私のことじゃない?
失礼しましたm(__)m
Commented by mintbox1 at 2008-07-10 09:09
>睦月さん
私は、もう、もう、もう、もう、大好きなんですよーっ!はぁはぁ…w
噂によると、還暦のジュリーは真っ赤なタキシードに、真っ赤な
インディアンの髪飾りを付けて、歌って踊るらしいです。あぁ、なんだか
ワクワクしてきちゃったわーw
Commented by mintbox1 at 2008-07-10 09:13
>shogame2さん
きゃぁぁぁぁぁぁぁ~っ!なんてことなのーっ!その、しみ付きの、匂い
つきのふりふりブラウス(あ、妄想が膨らみすぎましたw)の所在の
確認をお願いします。見つけたら私にくれ!いや、くださいっ!
当時のジュリーは痩せていたから、女の子のブラウスも着ることが
できたんでしょうねぇ。今じゃ、なんつたって、アレですもんね…。
とてもじゃないけど、女性用のブラウスが着られる体型じゃないでねw
Commented by oyajisans at 2008-07-10 09:13
すんません…私もshogameさんがジュリーにって…(汗)そうそう、私が若い頃、某ファーストフード店で働いてた頃の話ですが、私は研修の為にハワイで半月滞在してまして、その時にジュリーが来てくれました。しかしなんでフリフリのシャツを貸したのか…レス借りて申し訳ない!
Commented by mintbox1 at 2008-07-10 09:16
>eateriorさん
はい、札幌在住です。仕事の関係であちこち引越しばかりしてるん
ですが、北海道内を転々としています。過去ログの最初の方は、まだ
畑の記事は出てこなかったりしますが、お時間のあるときにでもどうぞ
読んでみて(つっても、たいしたことは書いてませんがw)ください。
Commented by mintbox1 at 2008-07-10 09:19
>じゅんじゅんさん
どんどん食いついちゃってください。っていうか、これが食いつかずに
いられましょうか!気になるのは、そのブラウスの行方ですわ!きっと
まだshogameさんが持ってたら、私が焼いたパンと交換してもらうん
だけどなー。北海道旅行で食べられなかったシシャモもおまけに付ける
のになーw
Commented by mintbox1 at 2008-07-10 09:24
>nonkinaokomeさん
shogame2さんにこっそり聞いたら、お知り合いの関係でたまたま
そんなことになっちゃったのよーって、おっしゃってました。今度の
コンサートで、たまたま私のブラウスを着てくんないかなぁ…ジュリーw
Commented by mintbox1 at 2008-07-10 09:27
>おやぢさん
shogameさんのブラウス事件(事件か!w)は、たまたまそんなことに
なっちゃったみたいですよ。きっと、偶然に偶然が重なって、そういう
ラッキー(ファンならラッキーですねw)なことになったんでしょうねー。
私は高校の修学旅行のとき、ジュリーのおうちを探し回ったことが
ありますw
Commented by うらべに at 2008-07-10 10:02 x
ジュリーで、盛り上がっていますね。
良かったよね~、昔のジュリー。還暦なんですね~。
数年前、舟木一夫も還暦で、赤い学生服で歌ったと何かで読んだような???。ピーやタロウも還暦なんでしょうか~。
リーダーは、時々テレビに出ているようですが、皆さんどうしておいでなのでしょう・・・。
ジュリーのレコード、ありましたよ!キャハ!聞いてみよ。
Commented by mikeblog at 2008-07-10 22:40
懐かしいなー、ジュリーの花の首飾り♪好きだなあ。当時京都に旅行に行って喫茶店に入ったら飲み物にメンバーの名前がついたのがあってみんなでワイワイ飲みました。shogameさんのブラウスがその昔の思い出よりもっと気になりますー。
ところで話が変わって申し訳ありませんが、今日TVでなんか旅に行く番組があってあの男闘呼組の高橋和也くんが出ていました。それも6人の子持ちだって!そのうち5人を引き連れて伊豆の大島に行きました。6人だって!6人!びっくりしたわ~。いいお父さんになったねー。
Commented by mintbox1 at 2008-07-11 09:23
>うらべにさん
私はタイガース時代のジュリーは、あんまりよくわからないのですが
トッポは一時期、ちょくちょくTVに出てましたよね。リーダーっていうのは
相棒の小野田官房長でしょうか?小野田官房長は元気な様子ですが
弟のほうが心配ですねw
Commented by mintbox1 at 2008-07-11 09:26
>ミケさん
6人っ!すっごーっ!昔のアイドルって、子だくさんが多いですねぇ。
ヤッ君のところは5人でしょ?堀ちえみも5人ですよね。5人が最多だと
思ってましたが6人の子だくさんのうちもあるんですねー。この人が
芸能界で一番の子だくさんなんだろうか?タケカワユキヒデも6人
だったような気がしますが、タケカワ宅は養子も何人か含まれてた
ような…。
Commented by しんいち at 2008-07-12 16:59 x
なぁんとジュリーのファンだとは知りませんでした。
昔麻布スタジオで働いてた時に撮影で沢田さんが来られたんですよ、で撮影が終わってタクシーで帰られる時に「お疲れ様でした」と挨拶したら車内でゆっくりと会釈されました、あんな間近でジュリーを見れて良かったけど、出来ればmintboxさんと代わってあげれたら良かったのにね。
Commented by mintbox1 at 2008-07-13 11:48
>しんいちさん
昔のジュリーはさぞかしキレイだったのでしょうねぇ…。私にとっては
今でもジュリーはキレイだし、あの貫禄(デブとは言わない)もステキ
です。ホント、その時のしんいちさんと替わって欲しいです!
by mintbox1 | 2008-07-09 20:02 | 芸能 | Comments(18)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30