パン・ド・カンパーニュ 2

ホームベーカリーで一次発酵終了。うんうん、ちゃんと天然酵母種起しコースで
一次発酵できた。これが出来るとわかっただけでも大収穫。只今ベンチタイム。
グラハム粉のプチプチが良い感じ。
a0008185_11145444.jpg

[PR]
Commented by oyajisans at 2008-05-19 11:55
グラハム粉はベーグルでも使った事がありますが、あの噛んだ時のプチプチ感がええですよね。焼き上がりが楽しみだなぁ~。なんかどんどん進化していくみんとさんのパン焼きが楽しみです。 ペストリーボード持ってらっしゃるんですね。私は手捏ねようのシルパット持っています。ホントはボードが欲しかったんだけどなぁ…
Commented by mintbox1 at 2008-05-19 15:28
>おやぢさん
全粒粉にも色々ありますが、私もグラハム粉が一番好きです。
ボードは、ベーグルを焼こうと思い立って道具を揃えるときに買いました。
私は何でも形から入るタイプの人間なのでw
by mintbox1 | 2008-05-19 11:15 | 手作りパン | Comments(2)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31