成型終了

うはは。思った以上に小さいぞ、この型。山型パンように生地をくるくる巻いている
ときなんか、ママゴト遊びみたいだった。
a0008185_15344596.jpg


【二次発酵終了】
山型パンには牛乳を塗って、枝豆とチーズにパンにはレッドチェダーをトッピング。
ローストオニオンとベーコンのパンには、荒挽黒胡椒をたっぷりふりかけて焼く。
a0008185_16325169.jpg

[PR]
Commented by oyajisans at 2008-05-16 17:00
小さめの山型パンが焼けるんですね。なんかそのまんまサンドイッチでイケそうな感じかな?それにしてもいくつ出来るんだぁ~!なんかホンマに楽しそう。みんとさんっていつ頃からパン作りをなさってらっしゃるんですか?
Commented by mintbox1 at 2008-05-16 17:32
>おやぢさん
真ん中に切れ目を入れて具を挟んだら、可愛いサンドウィッチになる
かもしれませんね。下の記事にも書きましたが、この型は1斤分の
生地で6個焼けます。パンを焼き始めたのは去年の6月くらいから
です。まだ初心者なので、ヘタクソなのはご理解くださいw
by mintbox1 | 2008-05-16 15:35 | 手作りパン | Comments(2)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31