惣菜パン3種

今日も朝からすごく寒い…。早朝に豆を植えようと思ったが、この寒さで断念。
なにもすることがないので惣菜パンを焼く。今日のパンは、ウィンナーロールと
ハムたまごロール(ハムロールにゆで卵を乗せ、胡椒・マヨネーズをかけて焼く)
ピザ風(パン生地にピザソースを塗り、ベーコン・カラーピーマン・ピザチーズを
トッピング)のパン。この他に、アンドーナツを3個。一次発酵まではイイ感じ。
でも、天板が小さいから、焼いたらくっついちゃうよ。きっと。
a0008185_103512.jpg

[PR]
Commented by nonkinaokome at 2008-05-11 10:20
うわ~~
なんておいそうなものばっかり!
うちのダンナや子供が見るとすぐになくなってしまいそう。
惣菜パン。作らないといけないな~。
目に毒です(-_-;)
Commented by mintbox1 at 2008-05-11 11:05
>nonkinaokomeさん
惣菜パンって、成型も楽しいし、焼いてるといい匂いがするし、食べても
食パンほどパンそのものの味を気にしなくて良いから楽ちんなんですが
いかんせん、カロリーがねぇ…w
Commented by oyajisans at 2008-05-12 08:30
お惣菜パン最高ですね。。。いやぁ~ウマそう!昨日は一日中畑で過ごしてたので、夜はPCを開く事も無く爆睡していました。あっと…昼の競馬時間だけは休憩しましたが…(汗)
Commented by mintbox1 at 2008-05-12 12:31
>おやぢさん
はい、なかなか美味しかったです。お休みの日に、一日中畑仕事…。
大変ですね。
by mintbox1 | 2008-05-11 10:15 | 手作りパン | Comments(4)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31