出来ました

道内なら、今日中に発送すれば明日の午前中に届くので、惣菜系のパンでも
常温発送で大丈夫。一緒に、去年の秋に作ったジャムと、六花亭のオリジナル
コーヒーもおまけに入れて準備完了。あとはクロネコのオニィさんを待つばかり。
a0008185_104365.jpg

[PR]
Commented by oyajisans at 2008-04-28 11:08
いや、その…ご商売…?(汗)私の知り合いの方もベーグルでプロ並の
方が居られますが…いやはや凄いですね。本格的過ぎます。

で、姫路の方にはいつ頃出荷予…/(x_x)☆バキッ!!
Commented by ベルガモット at 2008-04-28 11:29 x
な・な・な・なんてことでしょう。
素晴らしすぎ!プロでもこうはいきません。
ワイン・ビール お腹空いて来た。
ちょーやばい(私とした事が、なんてはしたない、興奮してます)
Commented by mintbox1 at 2008-04-28 12:00
>おやぢさん
いえ、本当にこれはラッピングのお陰で上手に見えてるだけなんです。
キレイにお化粧して、キレイなオベベを着た女性が美人に見えるのと
同じですw
Commented by mintbox1 at 2008-04-28 12:05
>ベルガモットさん
いえいえいえいえ、とんでもない!ベルガモットさんに、そんなに褒めて
頂いちゃったら恐縮してしまいます。このアンドーナツなんて、ほとんど
ベルガモットさんのアンドーナツのパクリですもん。でも、パクったのは
外見だけで、味はまだまだベルガモットさんのに比べると程遠くて…。

さっき、お昼ごはんにソーセージのパンを食べたのですが、見栄えは
イマイチですが、ちょーやばいくらい美味しかったです。もっとも、これは
焼きたてだからでしょうけど。でも、パンの上にケチャップとマスタードを
乗せたのは大正解でした。
by mintbox1 | 2008-04-28 10:45 | 手作りパン | Comments(4)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30