最後のエピ

これからオーブンの中で二次発酵。前回作ったベーコンエピ。ちょっと物足りない
感じだったので、今回は粒マスタードも入れて焼くことにしたのだが、ベーコンを
巻き込んでからマスタードを入れてないことに気付く。う~ん…どうしたもんか…。
結局、ハサミを入れた後に粒マスタードを上から乗っけてみた。さらに、焼く前に
黒胡椒をたっぷり挽く予定。さて、どんなふうになるか。
a0008185_839743.jpg
真ん中の二本はロングソーセージにパン生地を巻いたもの。前回はひどい形に
なったけど、今回は上手にできるといいな。
[PR]
Commented by oyajisans at 2008-04-28 09:53
あぁ~なんか私が以前焼いた事のあるウインナーベーグルとおんなじだぁ~。ベーグルの場合、ココからゆでる作業がはいるんだよねぇ~。それで表面をパリッと仕上げれるようにするんだけどね。さてさて焼きあがりはいつUPかな?楽しみやなぁ…
Commented by mintbox1 at 2008-04-28 10:17
>おやぢさん
そうそう、ベーグルにもこんなふうにソーセージ巻きのがありますね。
うちの近所のパン屋さんでは、そのソーセージベーグルに、チーズを
乗せて焼いたのが売ってます。とても美味しいです。
Commented by oyajisans at 2008-04-28 11:15
ほぉ~チーズ乗せね…φ(..)メモメモ
その案いただきます。。。
Commented by mintbox1 at 2008-04-28 12:14
>おやぢさん
私もパン屋で見かけて、買って食べたら美味しかったってだけですから
こんなレシピでよかったら、ナンボでもパクってくださいw
by mintbox1 | 2008-04-28 08:41 | 手作りパン | Comments(4)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31