達者でな

ラッピング&ラベルで少し器量が良くなる。色白は七難隠す、みたいなもんか。
a0008185_813234.jpg

[PR]
Commented by junjun-bread at 2008-04-20 22:20
ラベル付き・・・。
これは本格的ですね。
しかもクリック&拡大してみたら、ちゃんと原材料表記してるじゃないですかー。すごいっ。私も次回からこれしちゃおーっと。アイデア頂きです。
Commented by mintbox1 at 2008-04-21 10:59
>じゅんじゅんさん
ラベルを貼ると、3割増しくらいで見栄えがよくなりますよね。不恰好な
成型パンでも、袋に入れてラベルを貼ればそこそこ見られるようになる
ので、そんなものでも、よその家に持ってくときには一応袋に入れて
ます。でも、食べたら『イマイチなパン』っていうのがバレバレですがw
Commented by oyajisans at 2008-04-21 15:19
お!もしかして出荷…?あれ?ウチの住所知ってるのかな?
酔っ払ってた時にでも話したっけ?あれ???
Commented by mintbox1 at 2008-04-21 16:45
>おやぢさん
こうやって、よそのお宅へ送り出すときは『大丈夫かなー。美味しいって
思ってもらえるかなー』って、いつもドキドキワクワクしちゃいます。
by mintbox1 | 2008-04-20 08:15 | 手作りパン | Comments(4)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30