焼き上がり

70点かな?もっと焼き色が濃くても良いかも。蓋をしてるから生地が圧縮された
感じで山型パンよりどっしりモチモチ。鬼門だった角食パンも一応クリアってことで
よござんすか?よござんすね。←自己完結した。すんごいポジティブシンキング。
a0008185_15592985.jpg

[PR]
Commented by junjun-bread at 2008-04-15 23:11
よござんす・・・(^v^)v
Commented by oyajisans at 2008-04-16 00:37
すごい…みんなパン焼きマスターしてるよ。。。
私もそろそろ焼かなきゃ…ベーグル焼き方忘れちゃうよ(汗)
Commented by mintbox1 at 2008-04-16 14:09
>じゅんじゅんさん
じゅんじゅんさんからお墨付きを頂いちゃったので、角食クリアと
させていただきます。こうなりゃ、パンに『極め』って名前付けちゃおう
かな。『極み』じゃなくて、『極め』ってところがイヤらしいでしょーw
Commented by mintbox1 at 2008-04-16 14:11
>おやぢさん
いえいえ、マスターだなんてとんでもない。私はやっと食パンを焼ける
ようになった程度です。これが成型パンとなると、そりゃもう酷いもんで。
とりあえず、山型パン、角食、トヨ型パン、ベーグルくらいは、よそ様に
差し上げても良いかな~って思ってます。でもねぇ、自己評価が高いん
ですよねぇ。これ、私の悪いクセ…(相棒の水谷豊っぽく)
by mintbox1 | 2008-04-15 16:00 | 手作りパン | Comments(4)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31