ヤ○ザキの

ダ○ルソフトみたいなパンになる予定。
a0008185_16233423.jpg




ほら、やっぱりハルユタカは膨らみが足りないのよ。これのどこがダブルソフトかと。
a0008185_16261957.jpg

[PR]
Commented by shogame2 at 2007-10-11 19:51
ええっ?これで膨らみがたらんのですか?
私には十分膨らんで、めちゃ美味しそうに見えますが…。
小麦も高騰してきて、売っているパンの味はそのままで値段だけがアップ。(こちらの小麦粉は大丈夫?)
こんな事ならあれを先に買ってしまえば良かったと、今更後悔。
Commented by mintbox1 at 2007-10-12 10:35
>shogame2さん
足らんのですよー。だって、このパン、全然ダブルソフトじゃないでしょ?
違う粉で焼くと、売ってるダブルソフトみたいになるんですけどねぇ。
あ、でも美味しかったですよ。もっちりしてて…。shogame2さんは
もっちり系のパンはお好き?もっちりより、ふっかふか系がお好き?

パンの値段が上がっているそうですね。今日TVでやってました。
小麦粉はどうなんだろう?上がってるのかなぁ?そもそも、私って人間は
ケチャップやマヨネーズやソースやオイルや粉系の値段が、さっぱり
わからない人間でして…。米と酒の値段には敏感なんですが…(恥
Commented by shogame2 at 2007-10-12 20:07
ふ〜む、表現が難しいですが、たとえばヤ○ザ○のあのソフト食パンはあまり好きではありません。なんだか頼りない感じがして。
トーストにしたら、表面はぱりっと中は・・・うんやっぱりもちっとしたかんじでしょうか。
でもこれってパンのせいだけじゃなくて、トースターのトースト力にもよるんですよね。
うちは数年前に とにかく朝美味しいトーストが食べたくて、「ロイヤルホッブス」のトースターを買いました。
これによって、朝のトーストのお味がものすごく向上しました。
パンの力+トースターの力で、最強の朝ご飯になるのですが・・・・。
Commented by mintbox1 at 2007-10-15 09:47
>shogame2さん
表面カリっと、中はモッチリ。これ、まさに天然酵母で焼いたパンの
食感です。もうちょっとお待ちくださいましねー。

トースターの違いでそんなにパンの味って変わるんですか?私なんか
どこにでも売ってる2980円くらいのオーブントースターで焼いてるん
ですが、それでも全然美味いと思ってました。そもそも、パンに関しては
貧乏舌なもんで…。shogame2さんにパンを食べていただくときは
試験を受けてるみたいな気持ちになっちゃうかもーw
by mintbox1 | 2007-10-11 16:24 | 手作りパン | Comments(4)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30