あら

立ってるわ。失敗でもないような…。本当のところは切ってみなくちゃわからない。
a0008185_12373030.jpg

[PR]
Commented by shogame2 at 2007-09-02 12:54
おお スリル満点。
lこの後きっと 結果発表が!
笑って楽しませてくれるか、う〜んとそのできばえに感心させられるか。
またまた楽しみです。
Commented by mintbox1 at 2007-09-02 13:38
>shogame2さん
なかなか良い出来栄えでしたわ!shogame2さんは、こんなパンは
お好き?例のショコラシートって、一枚でこのパンが4個分もあるの。
賞味期限もわりと短いし…。もしなんなら、お裾分けいたしますわー。
Commented by dune-planet at 2007-11-05 22:00
 善し悪しは 立ててみてからなんですね^^
 見事に立ってる!
Commented by mintbox1 at 2007-11-06 13:22
>dune-planetさん
そうなんです、まずは立ててみないと話になりません。最近、私が焼く
ラウンドパンは、おしなべて直立するようになりましたw
by mintbox1 | 2007-09-02 12:38 | 手作りパン | Comments(4)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30