なんか最近

イイ感じなのよ。でも、なんでイイ感じで出来上がるのかさっぱりわかんないのよ。
これだから素人は困っちゃうんだよねぇ。ずーっと同じ作り方してるんだけどなぁ。
a0008185_1330067.jpg

[PR]
Commented by ちえぴょん at 2007-06-20 13:37 x
こっこっここりはーしゅばらしい。
もしかして第一回より気温が高くなっていたりしない?
パンって結構気温と湿度に影響されるから(←醗酵時ね)。
それに何回もチャレンジしてmintboxさんが手馴れてきたってのもあると思う。ちょっとしたことでも焼き上がりが違うと思うよー

ってえらそーにコメントしていますがあくまでもあたしの勘です。はい。
Commented by mintbox1 at 2007-06-20 14:06
>ちえぴょんさん
気温とか湿度とか、そういう問題なんだろうか?じゃぁ、どんな気温と
湿度がベーグルに適してんだろう?って、悲しいかな、そこがイマイチ
わかんないのよねー。でもまぁ、見栄えがちっとはマシになったんだし
味はモチモチンマーだし、難しいこと考えなくってもいいか。もう勘で
いいや、勘で。
by mintbox1 | 2007-06-20 13:30 | 手作りパン | Comments(2)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30