ピーマン

畑のピーマンが結実しはじめる。
今の大きさは大人の親指の先くらい。
なんつーかこう、『食べちゃいたくなるほど可愛いい』とでも言うんでしょうか。
a0008185_114434.jpg

いえ、食べるんですけどね、結局。
[PR]
Commented by jazz at 2004-06-18 11:56 x
mintbox1さん、いつもお世話になっております。
さっと火であぶって醤油で食べるか、油で炒めて塩、胡椒でいただくか、どっちにしてもビールが進みそうですね。
Commented by bhaus at 2004-06-18 12:45
青椒肉絲だ! わーいわーい!
Commented by sivaxxxx at 2004-06-18 13:05
『素晴らしいですねぇ!』
『とても良くできてますねぇ!』
お隣の畑のおじさん風に、言ってみました。
たくさんできたら、ご近所畑の人達と物々交換なんて、いいかも。
Commented by mintbox1 at 2004-06-18 15:33 x
み、みなさん!こんな可愛いピーマンに何てこと言うんですかっ!
こんな健気に育っているピーマンを食べようなんてヤツの気が知れない。
ピーマンは肉詰めが美味いです。
Commented by mintbox1 at 2004-06-18 15:35 x
>sivaxxxxさん。
物々交換、良いですねー!
できれば誉め殺しオジサンが作っているスイカでお願いしたいです。
1対1で。
Commented by sivaxxxx at 2004-06-18 17:04
>1対1で。
ぜひチャレンジしてみて欲しいです★
Commented by bhaus at 2004-06-18 17:59
肉詰めだー肉詰めだー、わーいわーい!
Commented by mintbox1 at 2004-06-18 20:55 x
決めました。私の大事なP萬の最期は肉詰めです。
by mintbox1 | 2004-06-18 11:45 | 畑仕事 | Comments(8)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31