悪循環

世の中、探せば色んなものがあるようで、なんとなくググってみたら、なんとなく見つかって、なんとなくポチってしまったコレ。日本酒専用冷蔵庫・家庭用。

日本酒が棚を圧迫し、それを入れるための専用冷蔵庫を買い、その冷蔵庫を埋めるためにまた酒を買う。なんという悪循環。
a0008185_1917447.jpg

[PR]
Commented by echalotelle at 2016-08-31 19:40
獺祭だ~(*´∀`)飲みたい!(*˘︶˘*).。.:*♡
おいしいお酒がある限り、悪循環はやめられない!(^_-)-☆
Commented by love-t_k at 2016-08-31 23:21
お酒専用の冷蔵庫?
相当いけるくちなんですね(笑)
おっとー、獺祭が入ってるの見っけ!
Commented by 丁の目の半なり at 2016-09-01 12:46 x
なんと素敵なバラ色循環!!
Commented by Mintbox1 at 2016-09-01 14:47
★エキャロテさん★
ですよねー。悪循環じゃなく良循環と呼びましょう。獺祭、大好きー!
Commented by Mintbox1 at 2016-09-01 14:50
★けいこさん★
イケるクチどころか、イケイケのクチです(笑)
獺祭は、嬉しいことに職場の近くの小っさーいお店で普通にひっそり売ってるのです。
Commented by Mintbox1 at 2016-09-01 14:52
★丁の目の半なりさん★
お久しぶりです。
最近はFacebook主体になってしまっていて、ブログの更新が遅れ気味です。
バラ色循環!良いことおっしゃる!
by Mintbox1 | 2016-08-31 19:22 | | Comments(6)

Live long and prosper          


by みんとぼっくす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31